スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の楽しみ!?
2010 / 08 / 02 ( Mon )
毎日 暑い中 楽しみは何ですか?

割と 暑さに強い私は 風さえあれば エアコンなしで 読書しています

風通しの 良い所で 保冷剤をしのばせた タオルを首に 

本を読んでいます (人には見せられない格好ですが…)


最近 読んだ本です


美丘


告白


美丘 と 告白 です

どちらも 楽しくてゲラゲラ 笑っちゃうような 内容ではないです

どちらも ちょっと泣けちゃった 

特に 告白は 「おも~い」   Heavy です


私が この立場なら どうするか? こっちの方なら?

と 考えてしまいます

これぞ 優れた小説 なんでしょうね!?

私的には 最後に何かしらの 救いがある お話のほうが 好き

藤沢周平 とかね  


夏の読書 といえば 夏休みの宿題 「読書感想文」

ありましたねぇ ~ 

やらされてる感 が イヤでした

いっそ 「映画鑑賞感想文」 とか どうでしょう? 


先日 トイストーリーの1 が ビデオしか 無いことに気付いて

急いで DVD を 買いに行きました


トイストーリーDVD


これで 1も2も DVD そろいました

改めて鑑賞して 感想文でも 書きましょうか 









スポンサーサイト
12 : 23 : 50 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさしぶりのパン | ホーム | ガリガリ君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/98-3ba9c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
