スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガリガリ君
2010 / 07 / 27 ( Tue )

ガリガリ君が 当たりました


ガリガリ君当たり棒


「当たれば もう一本!」

って ホントに 入ってるのぉ ?

と思っていました

どちらかといえば 宝くじとかに 当たりたいんですけど 

でもね 確かにちっちゃい 幸せは 味わいました 


宝くじと言えば  今サマージャンボ 発売中ですね

買ってなければ 当たらない   ですよね 

ずいぶん前から 賞金の使い道は 決めてるんですけど

なかなか 当たりの順番が まわってこないなぁ~

でも もしかして ガリガリ君に続いて 3おくえんも…

キャー   どうしましょ 

あー また妄想の 楽しい時間が 

これが 楽しくてやめられないんですよね 




 
スポンサーサイト
17 : 25 : 48 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の楽しみ!? | ホーム | 花が咲き! 実を結ぶ! その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/97-d6d05a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
