スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイストーリー3 行ってきました
2010 / 07 / 19 ( Mon )


楽しみにしていた トイストーリー3

見てきました


トイストーリー3-1


涙 なみだで もう たいへん 

朝一番の 回だったせいか 割と大人が多くて

その大人たちが シュンシュン 鼻水を すすってた 

私の 「リカちゃん」 どうしたかなぁ ~ 

なんて 思い出しますよ  


みなさん どんなおもちゃで 遊んでいましたか?

大事にしていたものも そうでもなかったものも

買ってもらった最初は うれしかったですよね

買ってくれた人の 気持ちも同様  

いつまでも 大切にしてくれていると うれしいものです 

大人になった 今でも同じ 

物を大切にするって 気持ちが 大事ですよね

手放すにしても 「今まで ありがと」 って 手放すとか 

してきたかな~ 

人への気持ち 物への気持ち

どちらも 同じように 大切なもの なんですよね 

私は これまでも これからも 大事にしていたいと思います


トイストーリー3

子供向けの 映画ではありません 

絶対 おすすめです 

見てみてください 





スポンサーサイト
19 : 28 : 50 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん!? | ホーム | サンスベリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/93-a3f9d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
