スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーミンのライブに行ってきました
2009 / 09 / 14 ( Mon )
お友達に誘われて、ユーミンに会いに行ってきました

神奈川県民ホール、何年ぶりだろう



IMGP0049_convert_20090914155447.jpg



席がPAのすぐ横だったのですが、

開演予定時間 10分すぎ、ふと斜め横を見たらそこにはなんと

松任谷正隆さん!!

普通に、当たり前のように座っていらっしゃいました。


15分遅れの開演 大盛り上がりのライブ  そしてアンコールの後

客席に明かりがついて 

当然、人目につかないように先に席を立っていると思いきや

正隆さん  他のお客さんの帰る波に乗って(!?) 一緒にロビーへ

何だか心配(?)になって、見つめてしまいました


何より 妻を見守る夫  素敵でした

夫婦として、理想の姿を見たようで (プロデューサーとしてではなく見えた。思い込みっす)

勝手に 自己満足  


もちろん、ユーミン とっても良かったですよ

やっぱりすごい人だなあと再認識!


そして、ライブはやっぱりいいですねえ 

また行きたい 


スポンサーサイト
16 : 19 : 41 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はケーキ教室 | ホーム | おいしい毎日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/9-171455f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
