スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
噂の 天使のチョコリング
2010 / 07 / 10 ( Sat )

銀座の 行列のひとつ

アンティーク というパン屋さんの 天使のチョコリング

銀座にお出かけしたので 並んで買ってきました


天使のリング


一緒に カードをくれて

子供が書いた絵が 周りを囲んでいて 

これがまた かわいいの



天使のリングカード


れっきとしたパンで 中にはたくさんのチョコとくるみ

意外と くどくなくて この暑さのなかでも パクパク食べられちゃうブー 


買いに行ったのは 開店後すぐだったのですが すでに焼き上がりを 待っていて 

お店の中は ガラガラなのに 外で列を作っていました


熱々を 買ってから  ルンルンと靴屋さんに寄ったら

いい香りが プンプン 

ごめんなさい 

ある意味 迷惑でしたよね 


 

スポンサーサイト
12 : 05 : 36 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘いパン?甘くないパン? | ホーム | いただきもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/88-57096fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
