スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイストーリー3 たのしみ~
2010 / 06 / 30 ( Wed )
まずは 

パラグアイ戦 お疲れ様でした 

もう 涙 涙  でした



これから 私が楽しみにしていることが ふたつ

一つ目は


トイストーリー3


トイストーリー3

券が あまりにも かわいいので 前売り券を 買ってしまいました 

B5サイズの券と いわゆる普通の 前売り券

「このままちぎらずに 映画館まで 持って行ってください」

って 言われちゃいました 

確かに めんどくさいかも・・・だよね

でも これが欲しくって 買いました

トイストーリーは 1も2も 大好きで

ほのぼのしていて でも必ず 涙しちゃう 深いお話

バズの 所さんの声も好きで わざわざ 吹き替えで見ちゃう 

甥っ子が小さい頃 おしつけで フィギュアー買ったなあ

コレクターの 夫は きっとDVD買うよね~

私も 発売 楽しみなんだけど 



もう一つの楽しみは


とうがらしの芽


とうがらしの芽です

いわゆる 「赤とうがらし」

昨年 購入して ”観賞用” として楽しんでいたのですが

ピンと上向きに たくさん実をつけていて

収穫して 乾燥させたら イタリアンにも 中華にも 大活躍 

その種を (辛すぎるので捨ててしまうので価値ゼロ的な…)

空いていた鉢に 夫が蒔いていたものが こんなに出てきたんです

実るかな?

楽しみ 


スポンサーサイト
14 : 08 : 42 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日のパン教室 | ホーム | 芽のその後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/84-67042971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
