スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あかちゃん!
2010 / 06 / 22 ( Tue )
ある程度の 歳になると (私いくつだったっけ?) 

遠ざかるもの

  恋愛話

  結婚話 結婚式   

  出産祝い

    etc..

そんな中 突然届いた 友人からのおめでたの吉報  そして あかちゃんの誕生 

その あかちゃんが うちに 遊びに来てくれました


そうちゃん



本人の 了解が得られなかったので ?

かおは 出さない約束の 写真

「そうちゃん」です


ニコニコ ごきげんで こちらまで 終始にこにこ 

むちむちの天使 見ているだけで いやされます


そうちゃんが お昼寝の タイミングに

大人たちは ランチ & おしゃべり


Wさん来宅



そうちゃんの おねえちゃんの お迎えの時間まで

おしゃべり花が 満開 

楽しかった 

Wさん お忙しい中 ありがとう

また 遊びにきてね 


 
スポンサーサイト
15 : 01 : 23 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりのケーキ教室 | ホーム | ご夫婦で参加のパン教室>>
コメント
--素敵な女性--

本当にすっごく楽しかったです
いつもお部屋は奇麗にされていて、まったく生活感がないんですよね~。
お部屋からの眺めも最高で、日当たりも抜群!!
なんといってもご本人がとても素敵な女性
知り合って9年。まだ20代でお子様だった私をかえてくれた人。
これからも私は目標にしていきたい女性。
ハードル高いけど。。。

昨日は本当に楽しかったです。
美味しいパンでv-271ランチ幸せでした。
by: そうちゃんママ * 2010/06/23 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ほめすぎ・・・--


Wさん
お忙しい中 来て下さってありがとう
コメントもありがとう
えっ 「誰の事?」 って思っちゃいましたよ e-449
ほめすぎ っす 

Wさんこそ 理想の妻、母ですよ
かわいいお子さん達に 超やさしい旦那様 (昔からのかくれファンです) v-344
お母様も すってきな方 やっぱりなぁ とうなずく 親子さんです

年下であることを 忘れてしまうくらい 
人として優しく 心の広い女性 
彼女には するっと 弱音を話してしまいます
同じ想いの人が たくさんいるんじゃないかな~

これからも どうぞ よろしくお願いします


by: gogohiyan * 2010/06/24 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/81-6e978660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
