-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リュスティック
2010 / 06 / 18 ( Fri )

今日のパンは くるみのリュスティック 


リュスティック


フランスパンの原型 らしいです

きちんとした 成形をしない 切りっぱなしの

ラフ~ な パン

砂糖も もちろん卵も バターなどの油脂も なーんにも

入ってない!  やっぱりフランスパン 

でも 今日のこの子達には オーブンに入れる直前に クープ(切れ目)

の上に オリーブオイルを たらしました 

焼き立てを ランチで 食べましたが

オリーブオイル 効いてて おいしかったですぅ 

パン屋さんの 技も ちょっと使って

発酵生地という ものを入れて焼いてみました

みなさんにも おいおい ご紹介していきますね 




12 : 47 : 22 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご夫婦で参加のパン教室 | ホーム | あじさい >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/79-b7aa0809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
