スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒いパン!?
2010 / 05 / 26 ( Wed )


今日のパン教室

リクエストが 「黒いパン」  

そこで ライ麦パン と シナモンロールを作りました


黒いパン


ライ麦の配合を変えて 2種類のパンを焼いてみました

味は やはり違うのですが

見た目は あまり変わりませんでした 

ライ麦には 乳製品が合う と思って

得意のヨーグルトとジャム を塗って試食


しか~し 今日は Kさんのお土産の 特製ポタージュがあって

豪華な 試食会 


そら豆ポタージュ


そら豆のポタージュです 

素材の味の生きた スープ だーいすき 

本当に 美味しかったです 

ごちそうさまでした




スポンサーサイト
19 : 48 : 00 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなに大きくなりました! | ホーム | 米粉を入れたパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/72-7d5626f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
