-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィグサンドパン!?
2010 / 05 / 17 ( Mon )


今日のパンは フィグサンドパン


フィグサンド


イーストを使った ちゃんとしたパンですが

ベーキングパウダーも 入っていて クッキーみたいな

さっくり感もある クッキーっぽい パンです


本当は フイグ (いちじく) じゃなくて

プルーン を入れた プルーンサンドパンを 作るつもりで いたのに 

なぜか イチジクを手にして カット 

生地に入れ 発酵中に ふと 「あれ?」 

「私 何を入れたんだ  」

あるつはいまー 発症 ?

自分フォローで いちじくもプルーンも ドライフルーツは みーんな好き 

おいしかったから  です 


19 : 55 : 48 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<米粉を入れたパン | ホーム | ウインナーロールとコーンマヨネーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/69-714a7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
