スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄に行ってきました-1
2010 / 05 / 06 ( Thu )
ゴールデンウィークに 沖縄に行ってきました

日常から 非日常へ 逃避行 


シーサー


私は 3度目の 沖縄

とはいえ 20年以上ぶり 

記憶も 定かではないけど

まるではじめてか? というくらい 町並みは変わっていました

若かりし頃は まず海!   だったけど

今回は 海に入るには まだ早いし まず水着が無理だし 

それで ここでも やはり 「パン!」

かわいい パン屋さんを見つけました


沖縄のパン屋さん


で 買ったパンは 写真を撮る間もなく 食べてしまった 


もうひとつ パンの写真は もずくぱん


もずくぱん


これは いわゆる道の駅で 見つけたの

やわらかくて バターの香りいっぱい 

残念ながら もずくの風味はなかった~

他にも 美味しいものを たくさん頂きました (ますます海から遠くなる  )

続きは また


スポンサーサイト
14 : 21 : 55 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄旅行 part2 | ホーム | あんぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/65-8226a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
