-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あんぱん
2010 / 04 / 21 ( Wed )


無性に食べたくなって 作ったのは

あんぱん


あんぱん


あんこが おいしかったら おいしいあんぱんができる!?

と思っていましたが 違うんですよ 

フィリング (具と言うか、中味の事を こう呼んでいます) に合った

パン生地の配合を 考えます

もちろん 好みもありますが 

アンマッチ (駄洒落か?) が 思わぬおいしいパン   になることもあります

写真じゃ わからない~ 

一緒に いろいろ 試しましょ 




13 : 52 : 35 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄に行ってきました-1 | ホーム | ねじねじレーズンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/64-0d5ddba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
