-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニちんげんさいとバレンタイン
2010 / 02 / 16 ( Tue )
料理の 彩にもなるし

とにかく 美味しいので プランターで栽培していた ミニちんげんさい 


ミニちんげんさい


先日 雨上がりに 外に出てみたら

このありさま 

鳥に 食べられちゃった 

そりゃあ おいしいから 気持ちはわかるけど・・・

コラッ~ 私より先に 食べるなぁ 



そして 14日の バレンタイン

バレンタインケーキ


今年は チョコレートケーキ

イチゴもハート  (ガラじゃないけど・・・)  


ケーキ教室で 習った 生チョコクリームは むずかしい~

タイミングを はずすと バサバサになっちゃう 

「今!」 を見逃さず 混ぜたり 止めたり 

ちゅうちょしないで 「よし!」 っと決断 

だけど 「もう?」 「まだ?」 っと 迷う迷う 

自分で作ってみると プロ のすごさがわかる

やってみないと わからないよね

パン屋さんも ケーキ屋さんも すごい 


17 : 35 : 11 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三輪明宏ライブ | ホーム | マイケル ジャクソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/52-dba80fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
