スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイケル ジャクソン
2010 / 02 / 11 ( Thu )
雨で 寒い一日 

いつ見ようかと 狙っていた? マイケルの

「THIS IS IT」 DVDをやっと 見ました


マイケル1


マイケル2




特に 大好き というほどじゃなかった マイケル

最近は スキャンダルばかり 目についていたけど

亡くなってからは テレビも映画も 目に付くし 気になってた

そしてDVDを 予約して手に入れていた


噂とおりの 映像でした 

すごい才能と いろんな力を持った人だった と思わせるものでした

じっと 見ている事なんかできなくて ずっと おしりがリズムを きざんでいた 

私は なーんにもできないけど 

この ライブの ”THIS IS IT” の仲間に入りたい!

と 思っちゃった  ごめんなさい 

ホントに いなくなってしまった 事は信じられなくて 残念なことです


思えば 20数年前 

実は 友達に誘われて 東京ドームに マイケルを観に行ったんですよ  

「ムーンウォーク」 見ました 

つま先で 立つ あのパフォーマンスも  

私ったら 『どんな靴 履いてんだろう?』 って 

足元 ばかり気にしてた 気がします  恥ずかしい・・・


マイケルは 才能にあふれた人だったのでしょうけど

やはり 日々の努力もあっての 50歳のマイケルだったんでしょうね

何も持ってない 私はもっともっと 努力せねばあ ダメだあ~   

スポンサーサイト
19 : 31 : 27 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニちんげんさいとバレンタイン | ホーム | バターロールパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/51-ad933c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
