スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロンパン
2010 / 01 / 31 ( Sun )
今日はね みんな大好き メロンパン

先日 「ブドウジュース」を 頂いたので

ちょこっとお礼に 焼きました


メロンパン3


私もお昼に 食べよっ!

って思ったら 夫が 「今日はオムライスだぁ 」 と

キッチンへ

指をくわえて おあずけ状態 

今 玉ねぎを 刻んでいるようです


ところで 私のお花の先生 S先生の ブログを

リンク することができました 

とっても おしゃれなブログ ですので

のぞいて ください 

と ここで オムライスの できあがりん! 


オムライス


いっただきまーっす 


 
スポンサーサイト
12 : 35 : 54 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリン | ホーム | カレーパンとあんぱん>>
コメント
----

あ~、メロンパン!!
このメロンパン超美味しいのよね~♪
いつも食べられたら最高!!でもなんか一人では面倒で作れない、駄目な私です(笑)

オムライス、男の人好きよね~。
うち、息子も作ります!
by: ブルーローズ * 2010/02/03 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルーローズさん

オムライス系は「男の料理」ですよね
ダアーっと作って バアーっと食べると なんだか(!?)美味しいんですよ

息子さんのオムライス 美味しいんでしょうねぇ
by: breadfruit * 2010/02/05 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/47-e88681d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
