スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポール・ポール・ポール
2015 / 05 / 07 ( Thu )


GW 終わってしまいましたね ……

過ぎてしまうと ”あっと言う間” って このこと 

今日が 一番つらい一日です 
 

振り返ってみますと 私にとっての ゴールデン・ウイークの スタートは

4月27日 でした 



2015年4月ポール2


2015年4月ポール1




東京ドーム での OUT THERE ツアー 

2年ぶりの ポールです  

やっぱり ステキでした  

そして やっぱり パワフルでした 




2015年4月ポール3




これは 前回グッズが まったく買えなかった 教訓を生かし

事前に 買い求めた Tシャツ

うれしかった 


ポールは 「またね~」 って 帰っていったんだけど

ホントに また来てくれるかしら?

私、2年まえに 武道館に来てくれたら うれしいのに

って ここに書いているんだけど

ドームで 知らないおじさまが 

「ポールは 武道館に始まり、武道館で終わりだってさぁ~」 って

言ってらして  

つまり 今年の武道館で 日本へのツアーは これで全ておしまいなの 

本当なら さみしい 





スポンサーサイト
10 : 51 : 30 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ROCK+ | ホーム | 魂リク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/362-efdaf14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
