スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開花宣言!?
2015 / 03 / 25 ( Wed )



昨日 横浜では 桜の開花宣言が出ました 

そう いつの間にか 外出にダウンを着なくても 大丈夫になっていますよね

3月も後半ですから 当たりまえでしたか 

実は うちのベランダでも 開花宣言がされています



3月25日シクラメン開花



シクラメンです 

えっ いま?

ですよね   


手前の ピンクの小さなつぼみを つけてる方は

数年前に オットの会社の方々と バーベキューをしている時に

Mさんが 突然どこからか 買ってきて

女性全員に プレゼントしてくださった ガーデンシクラメンです


Mさ~ん 

うちの子は 元気にしています 

ありがとうございます 


奥の赤い方は もっと前に 甥っ子から バースデイプレゼントで

もらったお花 

どちらも 多少?(かなり?) 放任で育てた たくましい子達


それでも 咲いてくれると とっても嬉しい 

小さな幸せの おすそ分けです 








スポンサーサイト
10 : 52 : 14 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魂リク | ホーム | 海賊とよばれた男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/360-b15315a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
