スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラえもん
2014 / 08 / 19 ( Tue )



映画の投稿が 続いています 

「ドラえもん」 を見てきました 



2014年8月ドラエモン1


2014年8月ドラエモン2




ご存知! アニメーションではなく CGの ドラえもん です

ストーリーは これまでの どらえもんのお話で

目新しいものではないのですが 

こんぴゅーた ぐらふぃっく ってすごい 

ホントにキレイで どらえもんも ピッカピカ 

子供向けでしょうが オトナも楽しめる どらえもんでしたよ 

「すべての、子ども経験者の みなさんへ。」

という 副題ですもの 


もちろん ひねくれたオトナ から見ると つっこみたくなる所は たくさんあるけど

私も ドラえもんに 出してもらいたい 『道具』 は 色々あるなぁ~


トヨタのCMで 妻夫木君が のび太くんを 演じているから?

のび太君が 青年になった時の 声を妻夫木くんが 担当してました

私の世代の方は どらえもんは 大山のぶ代さんですよね 


でもさぁ しずかちゃんと 結婚するのが夢だなんて 

そりゃあ しずかちゃんと結婚しないと 孫の孫 セワシ君が生まれてこないと!?

それは 困るんだよって 所から始まるお話でしょうけど

まあ それもまた 運命なんだぞ 


現代の のび太君達よ

結婚は その後の方が 大変なんだよぉぉぉ  








スポンサーサイト
15 : 20 : 10 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画 時代劇 | ホーム | 永遠のゼロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/357-f9a4f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
