スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
永遠のゼロ
2014 / 08 / 11 ( Mon )



先日 「永遠のゼロ」の ブルーレイを 購入しました



2014年8月永遠のゼロ1



2014年8月永遠のゼロ2



そして めでたく 我が家にも ブルーレイ プレーヤーが 装備されて

記念すべき? 初回上映会にはこの 永遠のゼロが 選ばれました 


そして やっぱり 号泣しました      

どうして こんなに泣けるんだろう 


のどの渇きを感じる前に 水分を取りましょう!

と 熱中症の注意喚起が こんなに言われている中、 

こんなに涙とハナミズが 体外に出ちゃったら 私、熱中症になっちゃう 絶対   

と思うくらい 泣けた 


2度目の 映画って どこかで 冷静に見て

あらが見えたり 変なところに気が行ったりするのに

これは それも無かったです


やっぱり ちゃんと生きなきゃ と思いました




スポンサーサイト
11 : 48 : 08 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラえもん | ホーム | GODZILLA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/356-59a5c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
