スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GODZILLA
2014 / 08 / 07 ( Thu )


GODZILLA って 

じゃないですか?

やっぱり ゴジラ ですよね!?


おそらく 人生初の 怪獣映画を見てきました


2014年8月ゴジラ2


2014年8月ゴジラ1



米国の水爆実験から 生まれたという 怪獣「ゴジラ」が

放射能を 吐き出して 東京を襲ってきた

という 最初のゴジラ映画から 60年だそうで

だけど 2014年の ゴジラは 人を助けてくれてましたよ 


ゴジィーラ という アメリカ人のゴジラは

ちょっとマッチョで 足が長くて 泳ぎが上手でした

ゴジラ という 日本人のゴジラは

足も短く 「ダダダッ ダダダッ ダダダダ ダダダダダッ」

という あの 音楽がよみがえる 

ちょっと 八重歯がかわいい 怪獣というイメージ


アメリカ版 ゴジラはすでに 続編が作られることが 決まっているそうです

どんな ストーリーになるんでしょう?


先日の 広島の原爆の日や 終戦記念日の近い

この時期ですので 反原発や 反戦争を 後押ししてくれるような

怪獣映画を 望んでいる 私です

だって ゴジラだって 静かにすごしていたかったはずでしょ?

人も 同じはず 

「ねえ もうやめようよ! がおー」って 






スポンサーサイト
20 : 14 : 47 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<永遠のゼロ | ホーム | 思い出のマーニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/355-7fe38fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
