スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マレフィセント
2014 / 07 / 16 ( Wed )



アナ雪に続き ディズニー映画の マレフィセント 見てきました 


2014年7月マレフィセント



タイトル通り 主役は 姫ではなく 魔女のマレフィセント 

まさに アンジーの 映画でした 

原作は 眠れる森の美女 で オーロラ姫なのに 

この映画は 魔女目線 


彼女は 無垢な妖精だったのに 野望にかられた 男性に裏切られ

なんと 翼を切り取られてしまって 復讐の呪いをかける事になる

”真実の愛のキス” で 目覚める という 方程式は変わらないけれど

男女の愛 に限ったわけではなく 人としての愛に 真実を見つけること

それが 救いになる 


男性に限らずですが ウラギリは 果てしも無い代償を 払うことになりかねませんよ 

って かんじでしょうか?

実はオトナの映画 だったりします


それにしても アンジェリーナ・ジョリー はホントに美しい 

実はホントの マジョ だったり  です。。。



 

 
スポンサーサイト
11 : 24 : 07 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出のマーニー | ホーム | 購入CD&ブルーレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/353-63919e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
