スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポール
2014 / 05 / 20 ( Tue )


今日 10時すぎ 

車の中で FMを聞いていたら 

「ポール・マッカートニーの 全公演の中止が発表されました」 と …

今回のライブは 国立も武道館も 行く予定ではなかった私ですが

ポールの体調を思うと 残念で とっても心配になりました

ですから 参加予定であった方々は さぞかし がっかりされた事でしょう~

なにより ポールは 遠く日本で体調を崩して

しんどい思いをしていると思うと かわいそうで 


日本人なら おかゆさんでも 炊いて 

おふとんを しっかりあごまでかけて

みたいな風景を 想像するところですが (古

イギリス人は どんな感じで 療養するのかな?

熱が出たり してないかしら?

お腹が痛かったり してないかしら?

気分はすっかり お母さんモードです 


世界中のみんなが 心配してます。

ポール 早く良くなって 

私でよかったら 背中ぽんぽん してあげるからね 







スポンサーサイト
18 : 14 : 14 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | テルマエロマエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/350-3df9b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
