スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーミンライブ
2014 / 05 / 07 ( Wed )


GW 終わってしまいましたね~

今年もステキな お休みをお過ごしになったことと 思います

私は まず ユーミンライブで スタートしました 



2014年4月ユーミンライブ



有楽町の 国際フォーラムでした

相変わらずの パワフルなステージで

上の階まで いっぱいのお客さん全員

超満足の ステージでした 

なんと ユーミンは今還暦だそうで  

日々 不平不満をこぼし 

こまごました事に 振り回されてる感に グズグズ言っている自分に

「私は こんなに元気だよ  がんばろうよ  」

って 言われたような気がしました



そして今回も アンコールの後

場内が 明るくなって 場内放送で「本日のコンサートは すべて終了いたしました」

の後も アンコールの拍手が止まずにいたら

出てきてくれたんです ユーミン 


「心あたたまる アンコールありがとう」 って

キーボード一本で 卒業写真を 歌ってくれました

1階のお客さんは 全部ステージ前に集まって (もちろん私も)

一緒に歌っていました 


すごい人だぁ~ で、済まないですね

あの パワーは どこからくるのでしょう

サービス というより

ホスピタリティ? とまで思ってしまいました

全身にユーミンをまとって 帰ってきました 

あれから 少し私も元気に過ごせている気がします 

がんばろっと 






スポンサーサイト
20 : 25 : 36 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | 満月と金星?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/347-9d4d53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
