スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のさくら
2014 / 04 / 07 ( Mon )



昨日 午前中 お天気が良かったので お買い物ついでに

桜の木の下を 散歩してきました




2014年さくら1


2014年さくら2



みごとに 咲き誇って ホントにきれいでした 

本当は お弁当  と ビール  

楽しみたかったのですが

天気予報は 「雨具を持って お花見へ!」 

だったので 散歩がてらの お花見になってしまいました


そして 天気予報 的中 

あんなに 晴天だったのに 

買い物を済ませ お昼を食べて 外に出たら… あっ、あめ

予報 当たった~ 


もう 上を見る事も無く ダッシュ 

だって お洗濯物が 出てるぅ 


ほんの 30分程度の お花見になってしまいました

ジタバタしている 日々の中で たまには ぼぉ~っと

桜を 見る時間を 持ちたいと思っていたのになぁ 


みなさんは 今年のさくら 

心いくまで ご覧になりましたか?

    



 
スポンサーサイト
19 : 46 : 51 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<満月と金星? | ホーム | アナと雪の女王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/343-3e2d047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
