スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PAUL McCARTNEY
2013 / 11 / 19 ( Tue )


昨日 行ってきました 

ポール・マッカートニー 

東京ドームです 



2013年11月18ポールのチケット



数ヶ月前 抽選で当たった時から テンション高く

なんせ 11年ぶりの来日だし ”あのポール” ですから

本当に 楽しみにしていました 


なのに ちょっと失敗が…

東京ドームが いっぱいになる という事が

どういうことなのか あんまり深く考えずにいた私は

水道橋駅に2時間前に 着いていたにもかかわらず

のんきに ケンタッキーなんて食べて 小腹を満たしていたら

グッズを買い求める長蛇の列…  思わずのけぞりました


開演1時間前なのにも かかわらず

「今から並ばれても 開演時間までにお買い求めできる可能性は ほぼありません」

なんて ハンドマイクで 叫んでいるではありませんか 

それでも 並ばずにはいられなくて 並んでみたものの

前に進むスピードが 恐ろしく遅く まったく先が見えない状況のまま 30分 

絶対 オープニングには 席にいたい 

でも せめてパンフレットだけは 手に入れたい 

叫んでいる 係員のお兄さんに 場内でもパンフレットは買えると聞いて

列から離れ 一路ゲートへ 


ゲート入り口でも 最後尾の看板の元から 並んで入場

さらに 場内のグッズ売り場も 最後尾の看板から 待つこと20分

パンフレット以外のものは 全て売り切れで

やっと 手に入れたものがこれ 



2013年11月ポールパンフ1


2013年11月ポールパンフ2



あー やっと買えた~ と席についたのが 開演予定時刻の5分前 

実際 ちょっと遅れて開演されて 15分おしだったかな

そして待望の ポールが  

  



アンコール2回 それでも 

「もっと 聞きたい?」って (英語で)

「もちろんよ!ポール」って (日本語で)  


全てが終わって 時計を見たら 9時45分過ぎ 約2時間半のステージ 

ポールは 今年71歳 

どんだけの体力なんだ?

見てる方のが ヨレヨレしてるかんじ ごめんなさい 


東京の初日 ということもあってか

どうやら 芸能人もたくさん来ていたみたい

私の隣の おじ様は 「ポール! 明日もくるぞぉ~」

って 叫んでた 


ポール 来れたら また来てね 

今度は 武道館の規模がイイナ~ (絶対ムリだよねぇ)


ポールと 最後尾の看板を 追った東京ドームでした 





スポンサーサイト
18 : 10 : 15 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かぐや姫 | ホーム | 11月の桜>>
コメント
----

AKMちゃん!?コメントありがとうございました😊
ポールはホントに素敵でしたよ💖
もう、ライブ中はずっと高校生に戻ったようでした😜
今度、一緒に高校生に 戻っちゃいませんか?😇
by: Hiです * 2013/11/22 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/336-eefbd7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
