スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清須会議
2013 / 11 / 12 ( Tue )


先週末 「清須会議」を見てきました 


清須会議



ご存知 三谷幸喜 原作、監督の映画です

原作が とっても面白かったので 超期待していました

が、映画にするには ”会議” ということもあってか 場面の展開が

少なく ちょっと残念だったかな 

という気がしました


それでも 役所広司の 柴田勝家や

佐藤浩市の 池田恒興や 妻夫木君の 織田信雄は

バツグンに よかったです 

実は前日の夜に テレビで放映していた 「ステキな金縛り」の方が

だんぜんに おもしろかった気がしました 

この映画の準主役で 幽霊の役の ”更科六兵衛”(西田敏行)が

清須会議で、生きている人として 出ていました 

こういう所が 三谷幸喜らしいなあ~ と感じました 

おもしろかった原作 もう一度読もうかな? と思っています。


それから、本編が始まる前の これから公開の 映画の宣伝で

「永遠のゼロ」を やっていました

ほんの 数分の映像なのに あわててハンカチを出すくらい

泣けてしまいました 

これも 原作がすごく良かったので 

号泣覚悟で 見に行くと思います 




スポンサーサイト
19 : 43 : 31 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の桜 | ホーム | 秋の味!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/334-3b3be86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
