スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金沢花火大会
2013 / 09 / 04 ( Wed )


毎年 とても楽しみにしている 金沢花火大会に

今年も 行ってきました 


最近では 八景島に車を停めて 八景島から花火を見るのが 恒例で

以前は 野島公園側や 海の公園側から見ていたこともありました


小さい湾を ぐるっと囲んで 見ることができる花火大会なので

結構な人出と思えるのですが

うんざりするような 人ごみに押されることもなく

余裕で 寝ころがって 

ほぼ 真上に花火を 見ることができます 




8月31日金沢花火大会1




携帯で 撮った花火写真です

ホントは もっときれいなのに… の写真です 


それから 今年は私が 所用で午前中から出かけていたのですが

なんと オットが 「おつまみべんとう」を 作ってきてくれました 



8月31日金沢花火大会2



ちくわメインなのですが その中身(穴に入れているもの) が 斬新!

緑色のものは ピーマン

ピンク色は 魚肉ソーセージ

白色は チーズ (これは 理解可能)

理由は キューリが無かったから & 魚肉ソーセージがあったから

だ、そうです 


まあ、 ポリポリ歯ごたえは良かったですし 魚肉&魚肉は まちがってはない!?

ある意味 「ここでしか 食べられない」 おつまみでした

新メニューって こんなところから 出てくるのかもしれませんね 

ごちそうさまでした 






スポンサーサイト
11 : 25 : 06 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイ・ヒーローズ | ホーム | 清洲会議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/330-94c919b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
