-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夏の方程式
2013 / 07 / 01 ( Mon )


公開早々に 見てきました

真夏の方程式 



6月30日真夏の方程式



ここのところ あんまり見たいと 思える映画がなくて

久しぶりに 劇場へ足を運んだ映画が これ 

すっごい ガリレオファン というほどではないのですが

前回の映画 「容疑者Xの献身」が すごくよかったので

超期待して 見に行きました

そして 期待と~おりでした 


容疑者X…もそうですが 特に 福山雅治がストーリーの真ん中にいるわけではなく

事件に関わっている 人々のうんぬんで 話が進むのですが

その話が よくできていて さすが 東野圭吾さん! ってかんじです

本当に せつなく 泣ける映画でした 

もちろん 主役は 湯川教授で ”ましゃ” で

もちろん 彼がいなくちゃ ダメ~  なんですけどね

だって だって カッコイイもん 


とっても いい映画です

どうぞ 見に行って 泣いてきてください 










18 : 02 : 23 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンスターズ・ユニバーシティ | ホーム | 今朝の虹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/326-14856593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
