-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新芽
2013 / 05 / 10 ( Fri )


GW後半 我が家の春の恒例 種まきをしました

そして もう 新芽が出ました 



ルッコラ



ルッコラです

絶対においしい 大好きなルッコラ

もう 収穫後のメニューを考えています 



バジル



これも 恒例のバジル

うちのひいひい孫くらいになるかしら?

花から種を取って 春まで保存した種からの 新芽です

これも ピザやサラダに またはジェノベーゼパスタ!

フレッシュだし ふんだんに使える

あ~ 楽しみ 



5月10日タイムの花



これは タイムに花が咲いたんです 

ちっちゃくて かわいくて 

タイムは 下味的な 香辛料だけど

やっぱり もぎたてのフレッシュタイムは 香りがやっぱりちがいます 


食いしん坊の 血が騒ぐ

我が家の 新芽情報でした








14 : 18 : 32 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のパン | ホーム | リンカーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/321-6e613a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
