スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衣替え
2013 / 04 / 17 ( Wed )
ここのところ さらに春めき

さすがに クローゼットの中で 「これは さすがに暑いだろう」

というものが じゃまになり

衣替え第1弾を 決行しました 


限界のあるクローゼットや引き出しの 容量を考えて

思い切って 古いものを処分することにしました 


こうゆう作業 実はとっても苦手で さすがに着れないとか

汚れがあるとかじゃないと 「捨てる」 行為に 抵抗があって

超貧乏性 なんです 

着ないくせに 

リサイクルにも出せないような シロモノが 隠してありました 

私なりに ココロヲオニニシテ!? 出しました

残った服たちが 多少 余裕を感じているのではないかしら?


残した中の ひとつ

革のジャンバー(言い方も古い) のポケットから

すごいものが出てきたのです



2001年TDLチケット1



1991年の 東京ディズニーランドのチケットです!!!

どんだけ着てなかったんだ 



今年、今月 30周年で 盛り上がっていますよね

そのタイミングで 出てきたこのチケット

なんて なつかしい 



2001年TDLチケット2



裏には 3,700円 とあります

あの日 クリスマスイベント中だというのに 家を出るのが遅くて 

高速道路出口から 渋滞していて 

当時、遠くの駐車場まで誘導されて 入場が2時になっちゃったんですね~

どこも ホントに混んでいて 時間切れで乗りたかったものに乗れなかったんですよ たしか。

楽しさが半減してしまったような 


それからですね!? どこかに出かける時は

必ず ”朝一番” が鉄則になったのは…







 
スポンサーサイト
11 : 01 : 45 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンカーン | ホーム | ライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/319-5ed3e2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
