スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブ
2013 / 04 / 15 ( Mon )



久しぶりに ライブに行ってきました。

ん~十年ぶりの 日比谷野音 (⌒▽⌒)

チャーさんです。



ご存知かしら?

「気絶するほど悩ましい」 なんて曲 知らないかなぁ?

実は 前日までライブがある事を知らなかったのですが、

新聞で当日券がある事を知って

発売の1時間前、開演の3時間も前から

並んでチケットをゲット!

さらに、2時間半超えのライブ中、ほぼスタンディング (最近ではあまりなかった…)

さすがに、今朝まだ足がダルイです(・・;)


でも早く着いて、たまたま楽屋入口を通りががった時、

なんと、チャーさん本人が出てきてファンの方達と楽しそうに話していて

近づいて話したり、握手はできなかったけど

ミュージシャンのオーラを バリバリ感じましたよ

♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneから送信


追記

チャーさんは すごい方でした

音楽が、ギターが 大好きなんだなぁ~と 感じられるライブでした

野外は お天気や気候に恵まれないと キビシイ環境ですが

このくらいの季節 準備をしっかりして 雨さえ降らなければ

とても気持ちのいい 場所です

また 行きたいLIVEでした。 


スポンサーサイト
10 : 19 : 49 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衣替え | ホーム | 空飛ぶ広報室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/318-8575fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
