-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空飛ぶ広報室
2013 / 04 / 08 ( Mon )


なんと 先日読んだと報告した 「空飛ぶ広報室」 って

ドラマ化されるんですね!?

先日 テレビでドラマのCM 見て びっくり

知らなかったとはい言え 「いまさらかよ!」 でしたね 

すみません 


ただ、主役の 空井大尉も 女性ジャーナリストの稲ピョンも(?)

ちょっと私のイメージと 違うんです…

原作読んだ方 いかがでしょう?


できるだけ 固定観念を持たないようにして ドラマ見てみようと

思っています


ドラマ化こそ 自衛隊の 最たる広報活動ですね

実際の広報室も さぞ楽しみにしているのでは?

な~んて 勝手に想像して 

ちがう角度でも 楽しみにしています 





11 : 36 : 17 | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブ | ホーム | ガリガリ君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/317-2b7db073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
