-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガリガリ君
2013 / 04 / 07 ( Sun )






あ~

モジバケ って ?ばかりで

すみません 

iPhoneからの 投稿に失敗しました


改めまして

がりがり君 コーンポタージュ味を見つけて

食べてみました (ちょっと いまさら感もありますかね?)


「おいしいよ!」の話と

「ビミョウ」の意見と どちらも聞いていたので

恐る恐る? 食べてみると

うん。 確かに美味しい けど

がりがり君のイメージと ちょっと違うかな?


私は 梨味のほうが好き 

噂では オレンジ味(みかん味?)のガリガリ君が おいしいらしいです

ご存知ですか?

見つけ次第 トライして ご報告したいと思います 



19 : 36 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空飛ぶ広報室 | ホーム | 芸術の春!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/316-342070d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
