スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくら
2013 / 03 / 28 ( Thu )


暖かい日と 寒い日が 交互にやってきて

三寒四温 どころか 一寒一温で 風邪引きそう 


今日は あたたかく、予報より良いお天気になりました

スーパーへの買い物の 道すがら きれいなさくらを見ました



3月28日今年の桜



綺麗でしょ 

橋の上で 後続車がいないことを確認して 車の運転席から 

停車中に 撮りました 


桜と菜の花が 本当にきれいで 

この季節の代表の花が 一度に見られて ラッキー 


実は先週 例年行っている 柏尾川にお花見に行ってきましたが

「えぃっ!!」 とばかりに 勇気を振り絞って マスクをはずして

ビールとお弁当を 食べて桜を見てきました

が、やっぱり つらかった 

花と洟だぁ ってかんじ (だじゃれかよ!)

お花見は 花粉症の無い人の 楽しみですぅ~

 





スポンサーサイト
17 : 58 : 03 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芸術の春!? | ホーム | たまプラーザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/314-69d77a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
