スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまプラーザ
2013 / 03 / 15 ( Fri )

はる

あたたかく ほっとできる季節 

ですが・・・

ホントに 苦しい 花粉の季節でもあります 

私は ほとんどの症状が 鼻 集中です

ハナミズ、ハナヅマリ で 泣けてきます

息ができなくて のどまで痛くなっちゃう 

夜、眠れないのに 薬飲むと 眠くなっちゃうし 

花粉の無いところに 行きたい 


極力 外に出ないようにしていますが

お友達から おいしいもの食べに行かない?

の お誘いには 「花粉症状 < 食い意地」 で

2重にマスクして 出かけてきました (ほとんど不審者!)


何年ぶりかの たまプラーザ

お知り合いの 和食屋さん

お料理の写真も お店の名前も 忘れちゃったのですが

コースで 色々なものを たくさん出していただいて

おいしく 頂いてきました

当然 その後は 甘いもので おしゃべり 



たまプラーザ DEFERTケーキ2
 



ふふふっ フォンダンショコラ 

もちろん あたためてもらって チョコレートなだれ ダァ~

の 写真です

おいしかった 

花粉を忘れる しあわせのひと時でした 






スポンサーサイト
14 : 25 : 56 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくら | ホーム | アカデミー賞作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/313-70b6e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
