スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アカデミー賞作品
2013 / 02 / 26 ( Tue )


昨日 アカデミー賞の発表がありましたね

LIVE で見ることはできなかったけど 夜はごはんも食べず

ずーっと 見入っちゃいました 


先日 主演女優賞にノミネートされているというので

「世界にひとつのプレイブック」 見てきました



2月23日世界にひとつのプレイブック




ジェニファー・ローレンス という女優さん

ぽっちゃり美人 (オットは ちっとも太ってない!と 言ってますが)

2年前も アカデミー賞にノミネートされているとか

全然知らなかったのですが 期待の若手演技派女優なんだそうです

私は 相手役の ブラッドリー・クーパーにはまりました

かっこいい 

今後注目の俳優さんです 


そして 助演女優賞を獲った 「レ・ミゼラブル」 の アン・ハサウェイ

ホントにかわいい 

「プリティ・プリンセス」 のときから チェックしてました

「プラダを着た悪魔」 もよかったですよ


2月23日レ・ミゼラブル



アカデミー賞授賞式で 主演女優賞の発表の時

ジェニファー・ローレンスが 舞台に上がったときに

ドレスにつまずいて 階段で転んじゃったんです

その時に 一番に助けに駆けつけたのが レ・ミゼラブルで主演男優賞にノミネートされていた

ヒュー・ジャックマン 

なんてかっこいいんでしょ!!

デーンと 座っているんじゃなくて

サッっと 駆けつける   

さすが ジェントルマン! と 

こういうのが ステキ 

もう~好き  


昨日 受賞した作品 いくつか見たいものがありました

約2時間 現実から離れられる 映画 

できれば かわいい女性や かっこいい男性の出演する

そんなものを見て さらに 現実から逃避!? したいです 






 
スポンサーサイト
11 : 33 : 49 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまプラーザ | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/312-a3c2178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
