-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2012 / 12 / 10 ( Mon )


11月からの 男子ごはんの 紹介です


11月4日ささみのマヨソース


ささみのマヨソース

マヨネーズと何かいろんなものが 入っているらしい 

よくわかんないけど しっとりしてて おいしかった




11月11日ぎょうざ鍋


餃子を作って 焼かずに鍋

いつもなら 焼き餃子と 水餃子で 楽しみところを

鍋にしました

おいしくない訳がない 




11月18日蒸し鶏の照り焼き


得意料理のひとつ

蒸し鶏を 照り焼きにしました

いいテリが 出てますよね 




11月23日オムライス (1)


リクエストの ケチャップごはんでの オムライス

本人は 卵が本意じゃないらしい

私は おいしかったから 合格 




11月23日ポークジンジャー


ポークジンジャー

まさしく 男子ごはんの「しょうが焼き」 ってかんじ

やっぱり おいし~い 


まだまだ 撮りためた男子ごはんの写真があります

オット ずいぶん腕をあげたと 感心します 


後日 また報告いたします





18 : 51 : 28 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスといえば | ホーム | ユーミンベスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/303-855b9410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
