スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NORAH JONES
2012 / 11 / 09 ( Fri )


昨日 ノラ・ジョーンズに行ってきました 


11月8日ノラジョンズ1



いつもの 武道館

そして いつもの 看板写真です 

ここに来ると パンフレットを買って 

この写真を撮らないと 始まらないのです


そして ライブ

なんだか 2部構成で 前座の方々(私にとっては…)

これが ちょっとイマイチで(私にとっては…)

仕事でギリギリにやってきた オットに 「こんなに無理して来なくても良かったかもね」

なんて言っちゃいました 

先日のお芝居のように 休憩をはさんで

ノラちゃん 登場 

とにかく かわいい 

声が すごくいい 

癒し系の やさしい声 

同じ(?)女性として ほんとにうらやましくて くやしいくらい



11月8日ノラジョーンズ2



今回の パンフレット

ねぇ~ かわいらしいでしょ?



11月8日ノラジョーンズ3




一緒に購入しちゃった ステッカーと缶バッチです

どこにつけようかな?

これつけてると 歌がピアノがうまくなっちゃうと いいんだけど 










スポンサーサイト
19 : 48 : 56 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読書の秋 | ホーム | 芸術の秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/296-51e46f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
