スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芸術の秋
2012 / 11 / 05 ( Mon )



「秋」 シリーズ 今日は芸術の秋です

何十年ぶりの 観劇に出かけました

和央ようかさん主演の 「ディートリッヒ」

オットが チケットを頂いて ありがたく観に行きました



デュートリッヒ



初めての 青山劇場です



青山劇場2


青山劇場1



芸術は爆発だ! の 岡本太郎さんの オブジェも 「はじめまして」


それにしても 良い席で 出演されている方々の 声量に驚かされました

すっごい 

マイク云々 なんて関係ない 

鍛え抜かれた人の声って こんなに 響くんだ 

が 正直な感想です 

魅了される気持ちが よくわかりました 


途中 休憩時間があるのも 新鮮でした

舞台裏の皆さんが 「はぁ はぁ」 言っているのではないかと

余計な心配してました 

そしてエンディングでの カーテンコール

なんと 3回  

熱烈な ファンの方々の 熱い思いも 感じられました



そして せっかく渋谷まで出たのだから… と

ずっと 行きたいと思っていた 「ゴントラン ツェリエ」へ


ゴントラン1


フランス パリで 有名ですが

パリまで パンを食べに行かれなかったので (?)

渋谷で 堪能 


ゴントラン2



フランスのパン

シンプルなリーンなものは VIRON

甘いものや クロワッサンは ゴントラン

という噂でしたが こちらのバゲットも おいしくて

「おかわり」 しちゃいました 


身も心も 満足の 「秋」満喫の 1日でした   







 
スポンサーサイト
19 : 13 : 18 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NORAH JONES | ホーム | 食欲の秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/295-ac38c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
