-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2012 / 10 / 09 ( Tue )



男子ごはんの 写真が たまってしまって 

熱い暑い この夏に  

ほぼ 「はだかにエプロン」  状態で (決して 色っぽくありません)

作ってくれた お料理 紹介いたします  (気分を悪くされた方には お詫びいたします) 



鮭のねぎソース&スペアリブ2


鮭のねぎソース&スペアリブ1



鮭のねぎソース&スペアリブ

お酢をきかせた 甘すっぱい ねぎソース おいしかった

そして 圧力釜で作る スペアリブ

コストコのお肉です 



野菜ごろごろカレー


野菜ごろごろスープカレー 

本人は ホントは カレーの野菜が ごろごろしているのは

あんまり好きじゃないらしいけど スープカレーでは

いつも ごろごろタイプで 作っています



9・15ナポリタン


ナポリタン 

お子ちゃま男子 の大好きな ケチャップ味

私も好き  



9・17豆のキーマカレー&鶏サラダ&ビール


豆のキーマカレーと 大盛り鶏サラダ そして ビール 

暑さで 落ちている食欲も これらなら 食べられる 



9・18ニョッキ


そして ニョッキ

ちょっと写真が 地味な色味ですね 

でも 生クリームもバターもなしで 

こくのあるクリームソース これがおいしいんですよ

私には 作れません 

食べるだけ~ 


近日中に さらに 男子ごはんの報告します




 








18 : 41 : 22 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スポーツの秋 | ホーム | 最強のふたり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/292-7a54aad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
