スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最強のふたり
2012 / 10 / 08 ( Mon )


ずっと観たかった 「最強のふたり」 を観てきました 



最強のふたり1



最強のふたり2




フランス映画 ということで 

どこかで 「わかりにくいカモ?」 なんて イメージがあるかもしれませんが

もう~ 明快な映画でした 

超お金持ちの 体の不自由な人と 犯罪歴のある ゴロツキ風の黒人青年

このふたりの話  

実話だそうで 最後に本人たちが チラッと写ります


笑って 泣いて 感心して 反省しました    

人として大事な事や 人に対しての気持ちや 思いやる心って 

優しそうな行動や ぶっきらぼうな態度や そういうものは関係なくて

ただ1歩近づくことなのかもしれない と思いました 

すっごく いい映画でした 

今年見た映画の中で 一番かもしれません 


去年の作品なのに もうすでに ハリウッドのリメイクが 決まっているとか 

シネコンからの帰り道に 配役と使う音楽を 考えました 

絶対 譲れないのは お金持ちの方は ハンサムで笑うとかわいい顔の人 

黒人の青年の方は とにかく がたいの良い人で顔はこだわらない 

どうかしら?

みなさんなら 誰をオファーしますか?




   
スポンサーサイト
11 : 29 : 05 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | 山下達郎best盤>>
コメント
--ご覧になったんですねー!--

私もとても観たい映画です!
残念ながら、子供が2ヶ月なので映画館には行けず。。。。DVD待ちですね^^;

期待通りな気がします^^

『顔はこだわらない』って、
わかる気がします(笑)
予告しかみてませんけどね~

いつもブログ楽しく拝見してます!
いつかパン教室にも行ってみたいです^^
by: ジジ * 2012/10/08 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

ジジさん こんにちは v-290

DVD発売 楽しみにしていてください。
絶対 裏切らないですから!!

ハリウッド版と同時に鑑賞 っていうのもアリかもしれませんよ v-426

パン教室 いつかきっと 遊びに来てください v-366
楽しみにお待ちしています v-344
by: ヒーヤン * 2012/10/09 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/291-c49d16da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
