スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踊る大捜査線
2012 / 09 / 19 ( Wed )


踊る大捜査線 FAINAL

見てきました 


踊る2



”踊る” のシリーズは 映画しか見ていないのですが

FAINAL ということもあって はずせない!! と 見てきました


よくできた脚本 

うまく まとまっているな~ 

最後は ちょっと無理やりな感も あったけど

これまで出てきた 出演者も まんべんなく出して

「なんてな・・・」 と いかりや長介も セリフで出演 

テレビでやっていた 映画の CM も うまいこと使ってると感心 

なるほどね   ってかんじ 


本編でも ちょこちょこ出ていた 書類を使って

パンフレットを こんな包装で 渡されました


踊る1



ちょっと 見にくいのですが 「機密文書在中」 と書いてあります

下には 「湾岸署」 とあります 


娯楽一辺倒ではなく 風刺も効いてました

青島だったり 室井さんだったり 

それぞれの立場に立って 想いを同じにして 見られる映画でした

まだまだ 続きが作れる 余地を残した ファイナルでした 

  



 
スポンサーサイト
16 : 47 : 48 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのケーキ | ホーム | お祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/288-a8c30cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
