-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コストコツアー
2012 / 07 / 27 ( Fri )

昨日 酷暑の中 行ってきました!

コスコトツアー 

Oさん、Kさんと 3度目のコストコお買い物ツアー

いつもより慎重に そして 見落としの無いよう

主婦の底力を 発揮 

 サイズの 品々を これだけ 買ってきました 



コスコトツアー



さらに ここに写っていないものも あるんですよん

3人共に買った スペアリブのお肉(各自約1㌔ずつ)と ジャーマンフランク

あと ランチ用に チキンの丸焼きと ペンネポロネーゼ

写真に写りきれてない カンズメ類 etc..

総買い上げ点数 30点 

長~い レシートに さらに 不思議な満足感  


お買い物のあとは いつも Kさんのお宅に おじゃまさせてもらって

ランチ&シェア大会 

(いつも おじゃまさせて頂いて ありがとうございます) 


お買い物って どうしてこんなに テンションがあがるんでしょう!?

「これだけ買った~ どうだ!!」

と かなりストレス解消になります 

数人で出かけると シェアできる事前提で (確認して) 買うので

沢山の買い物ができて とっても充実 

しかも もちろん(?) 食べるものが 多いので

その後の 楽しみもあります 

これが 大きい 


お二人とのおしゃべりが あんまり楽しくて

ついつい 長居をしてしまったり

行きも帰りも 道を間違えちゃって 

ごめんなさいね

また 楽しいイベント ご一緒させてください 




  

19 : 58 : 25 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桑田佳祐 I LOVE YOU | ホーム | シンプルパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/283-a9fb83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
