-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界の山ちゃん
2012 / 07 / 13 ( Fri )


いつもパン教室に来てくれる

Oさんと Kさんと 女子会ならぬ 『美女会』 で 

「世界の山ちゃん」に 行ってきました


関内駅からすぐのお店

店名は ちょっと引いちゃうかんじだけど

鶏手羽で 有名なお店なんだそうで 私は初めて 



世界の山ちゃん2



世界の山ちゃん1



この 手羽が ビールにぴったり

食べ方が 箸袋に書いてあって

関節をひねって 太いほうを縦に持ち、口の中へ

そのまま引き抜くと ちゃんと骨だけがすぅっと抜けるのです

横向きに 噛み付くより お肉がきれいに食べられます

味は ピリッしていて でも しょっぱ過ぎず

ちょーどいい 


もぐもぐ パクパク 

ビールも ごくごく 

キャベツのサラダを パリパリ

そして おにぎりも ぱくぱく 


こんな 女子会 ひさしぶり  

もちろん おしゃべりも わんさか花盛り 


気が付くと 入り口には 待ちのお客さんが たくさん 

やっぱり 人気店なんだぁ~


ホントに どれも おいしかった 

お腹が ポンポコリン になっちゃって

最寄り駅から がんばって 歩いて帰りましたよ 

ふふふ

これで チャラ という訳にはいかないけど

気休めにはなるでしょ

美味しいものを おいしく頂いて

動けばいいんですぅ

とっても 楽しかったです 

Oさん、Kさん ありがとうございました


次回の 美女会は コストコのショッピングツアーの予定です

あー 楽しみぃ 





18 : 08 : 47 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シンプルパン | ホーム | ベランダの畑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/281-0c526443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
