スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の読書
2012 / 06 / 27 ( Wed )



最近 ちょっと 本離れしていたのですが

甥っ子に 貸してもらった本で また読み始めました 

借りた本が これです



夜行観覧車



湊かなえの 夜行観覧車

湊かなえ と言うと 「告白」を読んで 

気持ちが落ち込んで   ちょっと 暗くなっちゃったので

やや敬遠していたのですが こちらは 最後に救いがあったので よかったです


「他人の不幸を見なければ 実感できない幸せなど、本当の幸せと言えるのだろうか

 いや、言える。そうなってほしかった。」

という 一文があって

そんなぁ~ と思いながらも 自分のどこかにも 

そんな気持ちが 微塵も無いのかと言ったら ウソかもしれないとも

思ってしまいました 



そして 今読んでいるのが 


モンスター



百田尚樹の 「モンスター」

この方の 「永遠のゼロ」 に

本当に感動したので 是非読みたいと 

オットが 先輩からお借りして読んだ後

私も 読ませてもらっています  


永遠のゼロとは 全然違うジャンルで

戸惑いながら でも おもしろく読んでいます

読み終えたら 感想を報告いたします 




 




スポンサーサイト
20 : 07 : 36 | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベランダの畑 | ホーム | おいしい情報!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/279-340d44db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
