-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしい情報!?
2012 / 06 / 22 ( Fri )


パンを通じての 知り合いに

「おいしいんだよん  でも いっつも売り切れなんだ… 知ってる?」

と 教えてもらった これ ご存知ですか?



クリーム大福



純生クリーム大福

ローソンで売っています 

たまたま 自宅の近所に ローソンがオープンして

どれどれ~ 売ってるかな?

と 覗いてみたら 沢山売っていたので 買ってみました


おもちの中に あんこと生クリームが 混ざって入っているかんじ

ホントに 甘すぎず おいしかった 


けど~ 大きさが5cmくらいしかない 

ちょっと 小さいなぁ  の印象です

お上品な皆様 試食してみてください 












11 : 51 : 43 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の読書 | ホーム | キッチン用具 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/278-93e4750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
