スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野球観戦
2012 / 06 / 11 ( Mon )

東京ドーム1




先日の神宮球場に続き 昨日は 東京ドームに行ってきました

巨人 VS 千葉ロッテの セカパカ交流戦 ディゲームの観戦です 


東京ドーム2



席は ホームベースの ほぼ正面の上の席

巨人ファンとロッテファンの 入り混じった 微妙な席で これがおもしろかった

当然 ドームは巨人ファンが 2/3 というかんじ

だからか ロッテの応援の すごいこと 

選手ごとの 応援は全然わからないけど

団結していて まとまっていた気がします  


私のお隣の席の おじ様は 首からオレンジのタオルを巻いていて

時折 ブンブン振り回したり、巨人のメガホンも持ってきている

どこから見ても 巨人ファン 

なのに ビール&焼酎がすすむごとに なぜか ロッテに有利な展開になっても

大きな拍手や   「いいぞっ!」 の掛け声 

」 

野球観戦の楽しみは 応援しているチームが勝つ というものだけじゃないんだな~

なんて 思いました 

実は私も 巨人ファンではないので 周りに嫌われない程度に ちっちゃなガッツポーズ 

してました 


野球に限らず スポーツに限らず

ライブで見る聞く ってやっぱりいいですよね

音や振動が 直接感じられる 

画面では わからないものが いっぱいあります

前日や翌日や 開場や球場の道すがらまで 楽しい 


そんな 帰り道 

途中の錦糸町駅 乗り換えのホームから 見えました 

東京スカイツリー


スカイツリー



雨が降っていなかったら 真下から見てみたかったけど

この時 大粒の雨が 落ちてきていて 

また今度ね と写真だけ撮ってきました 








 
スポンサーサイト
17 : 09 : 07 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | パン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/275-504ca676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
