-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイター観戦
2012 / 05 / 29 ( Tue )


何年ぶりか!? プロ野球のナイター観戦 してきました 

父の影響か 昔から 野球が大好きで 

以前は よく球場に行っていたのに

最近は スポーツニュースも 見ても大リーグばかり

日本の野球は あまり見てなくて 

選手が解らない… 

知っている選手が 監督やコーチになっている 

高校野球で 活躍した人がやっと という始末 

それでも チケットを頂いたので 神宮球場に出かけて行きました 



ナイター観戦



ヤクルトVS楽天  の交流戦です 



神宮球場




神宮球場2



内野のすごくいい席で お天気にも恵まれ 楽しかった 

ビールや おつまみや おいしいパンを 買い込んで

野球観戦 というより ピクニックか? ってかんじです 


だけど 日が暮れると まだまだ肌寒くて

しかも1塁側 ヤクルトが負けていると 応援も、盛り上がりもない 

余計に寒くて 早々に球場を出てしまい 「暖かいお酒」  を求めて

街へ 繰り出しました 


野球観戦だけを楽しむ という純粋な気持ちは ぜーんぜん無いけど

おいしいものを頂いて ワーワー騒いで ちょっと酔っ払って 

こんな 非日常も また楽しかったです  









  





17 : 45 : 18 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 金環日食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/273-b4cc2943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
