-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2012 / 05 / 15 ( Tue )


久しぶりの 男子ごはん

 結構 溜まってました    



ナポリタン



ナポリタン 

トマトソース じゃなくて ケチャップ味のスパゲッティ

たまに食べると これはこれで はずせないお味です 

そう 「お子ちゃま」 の好むパスタです 




エビのパスタ


あさりと豆腐の蒸し煮



エビのパスタ & あさりと豆腐の蒸し煮

「春だから・・」 だそうで ”旬 ” は大事ですよね

この時だからこその おいしいさ 

これも はずせない 




エビと空豆のパスタとミネストローネ



これも 旬な エビと空豆のパスタ & ミノストローネ

ソラマメこそ この時期しか 食べられないので

つい 買ってしまいます

が すぐに食べないと おいしさがどんどん落ちる 

 のおつまみで食べた後 残りはパスタで 




きのこのクリームパスタ


冷蔵庫に残っていた きのこ達を 

クリームパスタにしてくれました


我が家の重要課題 「ローカロリーで!!」 

に のっとって バターも生クリームも使わない クリームソース

それでもいかに コクを出して おいしくするか!?

うちの 男子ごはんシェフ 腕の見せ所です 

期待を裏切らない パスタになっていました

すばらしい 




 
17 : 35 : 33 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金環日食 | ホーム | リュスティック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/271-181d397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
