スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見
2012 / 04 / 09 ( Mon )


いつの間にか 桜も満開 

戸塚を流れる 柏尾川へ お花見に行ってきました

今年は オットの会社の皆さんと ご一緒させてもらいました



4月8日お花見1



どんなお花も 咲いたら 嬉しいものですが

桜は やっぱり格別なものが ありますね

みんなが 「花見だ!」 と 外へ出て 花を愛でるのも わかります

(お酒を 愛でている人の方が 多い気がしますが) 


柏尾川も すごい人出でした


4月8日お花見2


ここは 両岸に桜が 植えてあって かなりの距離に

まっすぐ歩けないほど ブルーシートが広げられていました


Mさんご夫妻に 準備や場所確保を すっかりしていただいて

所用で遅れて行った 私は ご馳走になるばかり 

おかげで とても楽しい お花見ができました

ありがとうございました 


桜は満開  お天気も良く  

お酒も  ご馳走も  おいしく頂ける幸せ

心も身体も 平和な ひとときでした  


 



 

スポンサーサイト
12 : 36 : 04 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケーキ! | ホーム | パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/266-b0db0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
